So-net無料ブログ作成
検索選択

LOST シーズン2 [TV・映画など]

やっと始まりました、シーズン2!!
シーズン1が終わってからの日々が長かった~(T T)
しかも、あんなところで終わりにするなんて・・・(ブツクサブツクサ)

シーズン2の1話目を観ましたが、回想シーンが多かったです。
でも、そのわりに楽しめたと思います。
もうすでに先が気になってしょうがないのは、きっとそういうことですね♪

いつもは先のストーリーをネットで調べるという邪道なことをしてますが
今回はそこをグッと堪えて堪えて(^^;

 

AXN LOST


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

F1フランスGP [F1など]

えー、キミの敵はチーム内にいるのでは?
という疑惑が深まったレースだった気がします(^^;

ピット作業がもっとスムーズだったら・・・何かいつも遅くないですか??
クルーはもっと気合いを入れてくれないと!
チャンピオンが無理だからって、諦めちゃいけませんよ!!

3位ぐらいは狙える範囲なんだから、がんばってくれないと・・・。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

手足口病になりました [坊]

先週の初め頃、足の甲と指にヘンなボツボツを発見しました。
数日したらひざ下や腕にも出てきたし、もしかして手足口病?と思い
病院に行く前にネットで調べてみることに。
何か症状がちょっと違うような気がするけど、とりあえず病院へGO。

ちょうど病院に行った日が雨だったので、待合室には誰もいなく
すぐに診察してもらえました♪
診断はやっぱり手足口病。まだ小さいから一般的な症状ではなかったらしい。
口の中も診てもらったら、口の方はまだ大丈夫のようでした。

自分が手足口病になったのがもう少し大きくなってからだったから
もう少し大きくなってからなるものかと勝手に思っていました(^^;
やっぱりわからないこともあるし、病院に行った方がいいですね。

熱は出てないけど、やっぱりちょっとヘンなカンジなのかな?
最近よく夜中にぐずってるので、私も少し寝不足です(T T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

網戸の掃除 [坊]

ベランダの網戸に触る事が多くなった坊。
汚れてきてたし、先日軽く洗ってみました。
始めたら止まらなそうだったので、今回細かい所はあえて見ない事に。。

 

掃除を始めると坊が寄ってきました。

 

『何してるの?』

 

すると、ウナも寄ってきました。

『何してると思う?』
『何だろうね?』

 

坊が飽きていなくなっても、ウナはしばらく見学してました。

『どうでもいいけど、そっちに行かせなさいよ!』

 

そんな会話が聞こえてきそうです。
でも、ウナは見学と言うより、単に外に行きたかっただけかも(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

夕方の雲 [日記]

日曜日にダンナがベランダから撮りました。
なかなかキレイだったので、今さらですが載せてみました(^^)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

F1アメリカGP [F1など]

去年はアレで今年はコレですか。。
まぁ、もらい事故だからキミが悪いワケじゃないし
しょうがないって言っちゃあしょうがないんですけど。
予選で前の方にいたら、こんな事にならなかったんでしょうね。

今週もまたレースを見たのは昨日の夜でした。
先週と同じく、結果だけ朝見ていたのですが・・・。(やっぱり邪道?)
今回のレース、結果を知っていたからと言うより、走ってる台数が少なくて
おもしろくなかったなぁー、と思いました。

リタイアもほどほどにしてほしいですね。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

もうすぐ7月なのに [日記]

今年ももう半分終わろうとしているのに、今さら買ってしまいました。
何かって・・・それは手帳です(^^;

もともと手帳を買っても全然書かずに年が終わってしまうような人間なので
仕事もやっていないし今年は買っていなかったのです。
携帯のスケジュール機能でいいや、と思っていたら、結構使い辛い事に気付き
安いものでいいから何か手帳を入手しようと近くのLOFTへ。
すると、安くて小さめでちょっと記入するには丁度いいサイズの物を発見!

 



キミファンにはもってこい!のフィンランド国旗のデザインです♪
ちなみに大きさは手のひらサイズ。小ささも気に入りました(^^)

来年の3月まであるので、半年ちょっと使えます☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1カナダGP [F1など]

昨日、ダンナの帰宅を待って決勝をビデオで観ました。
今回のキミの結果は3位でしたー♪パチパチパチ☆
と言いたいところですが、やっぱり手放しでは喜べないですね。。

スタートでフィジケラを抜いて2位に上がって、一時はアロンソに迫る勢いも!!
でも、でも・・・ミス多かったですよねぇ。。
キミもですが、ピット作業もよろしくなかった!
もしかしたら2回目のセーフティカーが入らなければ、なんて思ったりしましたが
あくまでももしかしたらなので、そんなことは誰もわかりません(^^;

チャンピオンはもう無理ですが、不調ながらもポイントを稼いで
ランキング上位を維持している点は評価してもいいのではないかな?
アメリカもがんばってほしいですね♪(またビデオ録画ですが。。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今日の『世界仰天ニュース』 [TV・映画など]

今日放送していた中国の難病の女の子の話。
数週間前にアンビリバボーで同じような話を放送していましたよね?
ただ!同じ話だと思われるのに、ビミョーに違う。。

どっちの内容が事実なの??
やっぱりいろんな人のインタビューがあった事を考えると・・・
アンビリバボーの方が事実?仰天ニュースの方はちょっと脚色しちゃった??

両方の番組を見て、同じような事思った人って他にいないのかな(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

F1イギリスGP・決勝 [F1など]

レース、終わりました。。

キミは1つ順位を落として3位フィニッシュ!おめでとう♪
順位を落としたのは残念だけど、最近表彰台に乗ってなかったから
とりあえずよかったんじゃないかな?

それにしてもやっぱりアロンソは強い!!
悔しいけど、今年もワールドチャンピオンかなぁ・・・(早っ)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。