So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物 ブログトップ

Chiffonのシフォン [食べ物]

最近坊を寝かしつけた後、ダンナとのコーヒータイムが楽しみになってます。
コーヒーにはやっぱり甘いもの!というコトで、コンビニスイーツから
ネットでお取り寄せしたものまで幅広く味わってます。
(自分で使っていてなんですが、スイーツって言葉に違和感が・・・)

つい最近はシフォンケーキが好きなダンナの希望でChiffonさんに発注!
今回、お試しセットを購入したのですが、とてもおいしかった!
ケーキはもちろんですが、生クリームも甘さ控えめでこれまたおいしい。
甘いもの好きなダンナも大満足。あっという間に完食です。もっと食べたいっ!

普段はあまり気にしないけど、ここは食品添加物を一切使っていないとのこと。
そんなこだわりがまたいいですね。
まだ授乳中だから甘いものばかり食べてちゃダメだけど
近いうちにまた発注しちゃお♪

これがお試しセット。プレーン・抹茶・ココア各2個入り。
ウマウマでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。