So-net無料ブログ作成
イタチ ブログトップ

おやつ [イタチ]

食べると手がベトベトになっちゃうから、最近はあげてなかったチュートーイ。
1つだけ残ってたのであげてみた。

「このおやつは久しぶりに見るぞ」

 

あんぐ!久々のおやつにご満悦のご様子。

「チュートーイ、んまいんまい」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

乗っちゃウォーカー [イタチ]

子供用に買った歩行器なんですけど・・・スゴいネーミングです。
でもわりとその名前が気に入ってしまって、意味もなく

『乗っちゃウォーカー!』

と叫んでる自分がいます・・・。


その乗っちゃウォーカーですが、坊が喜んでくれたのは言うまでもないのですが
他にも喜んでるヤツらが!!


あのー、あなたたちのおもちゃじゃないんですけど。。

ガブ:「いーじゃん、ケチケチすんなよ」

・・・そんな声が聞こえてきそうです。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地 [イタチ]

洗面所の引き出しを開けてビックリ!なんとあの2匹が眠ってるっ!!
しかも、自分の宝物までちゃっかり運んである(汗)
どうやら一番下の引き出しを開けて、内側から登ったらしい。


知らないところで頑張ってたんだ・・・。でも永住はさせないぞ!
とゆーワケで、ちょっとかわいそうだけど
赤ちゃん用の引き出しロックを取り付けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きばみ [イタチ]

今日の2フェレは天気が悪いせいか、朝からほとんど寝っぱなし。
相変わらずアクロバティックな寝姿だ。

 

↑ 今日のガブ

ところで、前から気になってたのが、あごの下あたりの黄ばみ。
洗っても落ちないんだよね。なんで黄ばむんでしょ??
赤ちゃんの頃はキレイだったはずなのに・・・。

 

↑赤ちゃんの頃のガブ

やっぱり赤ちゃんの頃はキレイだったねぇ♪
・・・・・・あれ?見間違えかな?
何となーく黄色っぽいような・・・。

当たり前だけど、本人はまったく気にしてないご様子。
もちろん、ぢっかー達だって気にしてませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イタチの洗濯 [イタチ]

フェレ2匹が臭くなってきたので洗うことにした。

 

 

これから洗われます・・・(泣)

 

お風呂好きなフェレちゃんもいるみたいですが
我が家の2フェレはあまり好きではなく、というよりむしろキライなようで
毎回生傷が絶えません(泣) 

写真では1匹しか写ってませんが、2匹ともガシガシときっちり洗い
久しぶりにマフマフになりました♪

 

 

またガシガシやられちゃったよ(ちょっと怒)

 

・・・いい香りになったことだし許してね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
イタチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。