So-net無料ブログ作成

F1ハンガリーGP [F1など]

えー、キミは2週連続のPPでした!パチパチパチ♪
スタートもうまくいき、1回目のピットストップを終えた時点で2位走行。
アロンソがすごい勢いで走っていたので、まぁ2位になれればいいかなぁ
と思っていたら・・・リウッツィに突っ込んでしまいました(T T)

今日のコメントを見ると、レース後にリウッツィが謝りにきたようですし
キミもそれを受け入れたとのことで、2人共とても紳士的。
フリー走行で怒りながら追い抜いた後、前で蛇行した誰かさんとは大違い!?

それから、勝負の世界にたらればを言っちゃいけないとは思いますが
あのまま走っていたら・・・キミは優勝できたかな?
でも、今回のレースはいろいろあったけど(あったから??)
バトンが初優勝で、ホンダが単独チームとして39年ぶりのV。
ここは素直におめでとうと言いたいと思います。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

ぐっちょん

こんばんは。
今年のハンガリーGPは波乱づくしでしたね~。
ライコネンが早々にリタイヤしてしまったのは残念ですが、
最後まで目が放せないレースでしたね。
リウッツィとの衝突は残念ですが、その後の二人の対応が良かったですね。
本当、どっかの誰かとは大違い。
by ぐっちょん (2006-08-07 20:48) 

tenchin_net

素直にならないとおめでとうは言えないんですか?(笑
ライコネンは残念だったですね。リウッツィもよけたはずなんですが・・・・
ライコネンは来年どこ行くんでしょうね?  ^^;
by tenchin_net (2006-08-08 01:11) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
どっかの誰かさんも所詮人の子だった、ってことで(笑)
ミハエルとのポイント差が縮まって焦ってきてるのでしょうか?
焦っててもあれはやっちゃいけませんよね。
キミがリタイアしたのは残念でしたが、他にも見どころ満載のレースでした!

>てんちんさん
もちろん素直にならなくても言えますよぉー(^^;
君が代が流れ、ホンダチームの人が泣いてる姿は、やっぱり感動的でした!
キミはフェラーリとルノー両方とウワサがありますよね。どっちなんでしょう?
意表を突いてマク残留とか・・・。さすがにそれはないですかね。。
by ぢっかー (2006-08-08 11:16) 

tenchin_net

さらに意表をついてホンダに・・・てのはどうですか?

え?ない?   そうですね^^;
by tenchin_net (2006-08-08 13:00) 

ぢっかー

>てんちんさん
それはかなり意表をついてますねぇ。
笑いをとるつもりならアリですか??
でも誰も笑いは求めてないと思うので。。
これはちょっとホンダさんに失礼でした(^^;
by ぢっかー (2006-08-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。